記事一覧

・・梅雨入り・・

今日 梅雨入りしました・・・|ω・`)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


IMG_4308hana.jpg


沖縄の梅雨は、雨がシトシトと降り続くのではなく、

時々、激しい雨が降る。







ダムの貯水量が少なくて、心配していたので、

ちょっと ほっとしたりして・・・。




梅雨は・・・多分・・・1ヶ月は 続くと思うけれど、

晴れ間があったら、お散歩に行こう♪





沖縄に来てから、雨の日に長靴を履くことはなくなりました。

雨の日には、濡れてもいいようにサンダルを履くようになりました。。。

って・・・言うよりも・・・



ジョギングや ウオーキング・・・
寒い時や 用事のある時以外・・・

1年中 ほとんど サンダルです(笑)



本当は、島ぞうり(ビーチサンダル)でもいいのですが、

私は どうも苦手なので サンダルです。















*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング
ナチュラルライフランキング
心地よい暮らしランキング

関連記事

プロフィール

hana

Author:hana

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

・・・

お願い

このブログ記事の出典・引用・写真利用はお断りしています。 なお、サイト内に書かれている内容をお試しの時や商品ご購入の際は、ご自身の考えで決定してくださいませ。。m(__)m。。