記事一覧

・・美味しかった・・(旅)

いつもは牛たん利久楽天市場店で買って食べている牛たんを、お店で食べてきました
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

IMG_3602hana.jpg


利久の牛タンを 取り寄せて食べるようになってから
何年になるのかな・・・?

他の牛タンのお店には 行った事があるのに、
いつも食べている利久の、お店には行ったことがなかったんです。


いつも・・・とは言っても、今年はお正月が 最後だったかな・・・?
久しぶりの利久の牛タン、美味しかった~ \(^o^)/


お店の中は、食事の人やお酒を飲む人など沢山のお客さんでした。
地元のお客さんが 多かったみたい。
味も、値段も、安心して食べられるのが、いいんだろうね~。
近くに住んでいたら、通うだろうな~(笑)









濃厚なバニラソフトクリームが食べたくて・・・(笑)

IMG_3917hana.jpg

やっぱり味が違う・・・(笑)

美味しかった~!!




他にも いろいろ・・・
普段食べられない物を食べました。



毛蟹丸ごと1匹・・とか 食べたんですが、
食べるのに集中して、写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)



以前は よく食べていたものも、久しぶりに食べると・・・
懐かしさもあって・・・ 美味しさもひとしおでした (*^_^*)v
















*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング
ナチュラルライフランキング
心地よい暮らしランキング

関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク