記事一覧

・・父の日?・・

母の日のもう一つのプレゼント
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

IMG_4368hana.jpg

明鏡止水 垂氷



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

IMG_4519hana_201705202142291c3.jpg

優しい口当たりで スッキリした辛口。

お刺身にも よく合うお酒です。

山田錦 100% って・・・私は 初めてかも・・・?






今が旬の本マグロと・・・

IMG_4457hana.jpg

中トロに近い感じの 赤身と・・・カマトロ・・・

サクッとろけるカマトロに ピッタリの日本酒でした。


一升瓶の日本酒のプレゼントって・・・
・・・イメージは 父の日ですよね・・・(笑)

酒好き?の私がお勧めする父の日のプレゼント♥
毎日飲んでも 飽きない美味しさです。
お父さんと、お食事と、日本酒と・・・
大人な感じの父の日に・・・どうぞ・・・







≪日本酒≫ 明鏡止水 垂氷 純米山田錦 1800ml :めいきょうしすい たるひ
















*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング
ナチュラルライフランキング
心地よい暮らしランキング

関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク