記事一覧

・・残念だったこと・・(旅)

旅の途中・・・少し時間があったら・・・何をしますか?
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

東京で・・・帰りの飛行機まで、少し時間がありました。

疲れていたら、早めに羽田に行って、
ゆっくりしていたと思うけれど・・・。

買い物好きな人は、買い物に行くのだと思いますが・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私の頭に浮かんだのは・・・美術館。



「ミュシャ展」・・・が来ている。。。

IMG_4112hana.jpg

あの大きな絵画、実物をみたい。。。

まっすぐこちらを見ている画の中の女性と、視線が合ったら・・・
どんな風に感じるんだろう・・・?






まだ 「草間彌生展」も見られるかな・・・?


IMG_4111hana.jpg


両方見ることが出来るなんて、なんてラッキーなんだろう・・・?

少しでも ゆっくり見ていたいから・・・

自然と 早足になった。。。心 ウキウキ。。。

でも・・・そんなにうまくはいかなかった。。。






え~っ?????

IMG_4110hana.jpg


国立新美術館は・・・休館日。

またのご来館をお待ちしております。と言われても・・・

そう簡単には行くことが出来ない。

明日の 飛行機に変更したい。。。けど 無理。


。。。残念。。。




休館日・・・どうして気づかなかったんだろう?

打ちひしがれて、しばし その場を立ち去ることが出来ず・・・数分間。

その間に、次々と人が訪れて・・・去って行った。


「この人は、別の日に また来るのかな?」・・・なんて 考えてしまった・・・(つω-`。)




飛行機の時間は、刻々と迫ってくる。。。

残りの時間どうしよう・・・?

パンダを見に行く?
・・・動物園は、他にも沢山の動物がいるのだから・・・。
・・・パンダだけ見ても きっと心が満足しない。



東京駅に行くことにした。

行く先が決まれば・・・足早になり・・・

久しぶりに、都会を足早に歩く。。。(本人は、そう感じていた(笑))



東京はいいなぁ~

行きたいところが、沢山ある。

・・・なんて 思いながら・・・














*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング
ナチュラルライフランキング
心地よい暮らしランキング

関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク