記事一覧

・・貪欲?・・

今年も ドラゴンフルーツの季節です。。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

IMG_6199hana.jpg

値段も手ごろになってきたので、スムージーにも利用しています。。


ヨーグルトにものせたり・・・

一口大に切って、保存容器で冷蔵庫保存・・・。

小腹がすいたら ちょくちょくつまみ食い・・・(笑)




真っ赤なドラゴンフルーツを食べると・・・トイレで驚く。。。
便器の中が赤くなって・・・大きい方も・・・小さい方も・・・と・・・
去年までは、赤くなっていたのですが・・・




今年は 赤くならないんです・・・。


不思議・・・。


赤い色素まで 吸収している 私のお腹。



良いのか・・・?
悪いのか・・・?



今は、お腹の調子も良く 体調もいい感じなので、
気にしないことにしようと思うのですが・・・。



色素まで吸収してしまう・・・って・・・
貪欲な・・・・・・・私のお腹に・・驚き・・・(笑)

















*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング
ナチュラルライフランキング
心地よい暮らしランキング
関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク