記事一覧

・・朝活・・

まだ・・・目が覚めきらない 気持ちのいい朝・・・
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

雨の音がする・・・?

今日は 雨の天気予報だったかしら・・・?
・・・と まだ半分 夢の中・・・



起きてみると ピカピカの青空・・・

IMG_6683hana.jpg


雨の音かと思ったのは セミの鳴き声だった(笑)

これを 蝉しぐれ・・・って言うのかな?

ベランダに出ると めまいがするくらいうるさい。。。



暑い日が続いていますね・・・。





最近 私は 朝のうちに出来ることは 

朝のうちにすることにしました。。





夕食の準備も 朝のうちに・・・


IMG_6667hana_201707202104456db.jpg


きんぴらごぼうや煮物などは 朝のうちに作ってしまいます。

ウオーキングも 出来るだけ早い時間に・・・

帰ってきたら、お風呂に入って洗濯・・・。



気温が 高くなる時間は、出来るだけ 外に出ない。



紫外線をさけて・・熱中症にならないように・・・(*^_^*)v


















*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング
ナチュラルライフランキング
心地よい暮らしランキング
関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク