記事一覧

・・4年目・・

気が付けば・・・4年目・・・?
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
IMG_6683hana.jpg

このブログを始めたのは、2014年7月21日・・・


3年も続けていたんだね~(笑)


いろいろ 目論見があったけれど、
今では 自分の記録用になってしまった感じがするね・・・(笑)




出来るだけ 毎日 書こうと思っているけれど、無理はしない。



毎日、何かを考えたり、文字にしていくのは、
楽しいし、自分のためになっていると思う。



書くことで、自分を省みる機会になって、
自分を正す気持ちにもなったりする。



変に やっきにならずにいられるのは、無料ブログだからだよね・・・。

お金が かかっていると思うと、こんなに呑気ではいられないんじゃないかな・・・?

ありがたいことです・・・m(__)m・・・



テーマも・・・
ポリシーも・・・無いブログになっています。



何のために 書いているの・・・?と 問われれば・・・自分のためかな?




4年目にもなると、私の考え方や 生活が変わってきて、
削除した方がいい記事もあり、気が付いたら削除しています。




変わっていく事が 当然だと思うし、
過去は過去・・・と思うんですけどね。。。





世の中は これからどんどん変わっていくと思うから、
毎日 楽しみにして生きています。



もう一つのブログは、あまり更新できません・・・またですね・・・○| ̄|_





多分・・・許されるなら・・・

このまま 気張らず続けていきます。

よろしかったら、また お付き合いくださいね・・(^-^)/


















*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング
ナチュラルライフランキング
心地よい暮らしランキング
関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク