記事一覧

・・いい感じ・・








手をかけないで そのまま育てます。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

下の 関連記事の他にも
いろいろな事をしてきました。。

トマトを育てたり・・・
オクラを育てたり・・・

パパイヤも 植木鉢で育てて 実をつけた。


でも ベランダでは限界があって
虫・・・ヤモリ・・・鳥が来る・・・連鎖がおきて
ベランダ菜園は 諦めた・・・


室内で 水耕栽培も 
新鮮で 無農薬は捨てがたいんだけど・・・
手がかかる・・・。



諦め気分だけれど・・・


ちょっと 欲しいと思うものがある。。




バジルの苗を買ってきた。

IMG_6937hana_201707261508316b9.jpg

このバジルは 苗で買ったポットのまま
持っていた 釣り鉢に入れて
物干し竿に 下げてみた。


以前は 大きめの植木鉢に植え替えたりしたけれど、
もう・・・手をかけるのは やめにした。


このまま 育つ分だけ利用する。


少し大きくなったら、水にさしてみようかな?・・・と思うけれど、
駄目になったら それでいいかな・・・と 思う。



手元にあると 利用しやすくて・・・
ちょっと いいんじゃない・・・?

それくらいの感じが  良いかな・・・。



























*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング
ナチュラルライフランキング
心地よい暮らしランキング
関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク