記事一覧

・・貯まるが見える・・








500円硬貨を 貯めてみることにしました・・・
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
IMG_7476hana.jpg

株式投資や資産運用・・・と聞くと、
少し 心が動くけれど・・・・。

リスクがあることを考えると、
心配の種が増えるのは 面倒でイヤ。




普段、支払いのほとんどはカード払い。
私は、楽天カードを使っています。


スーパーでの支払いや、楽天市場での買い物・・・
ポイントアップキャンペーンなど いろいろな場面でポイントが貯まる。
知らず知らずに 貯まっていて・・・
私の お小遣いになっている。








いつの間にか貯まるポイントに、心ウキウキですが・・・
クレジットカードが使えないお店もあって、
現金も時々使います。


先日、お釣りの中に500円硬貨が・・・。
ふと・・・500円硬貨ためてみようかな?・・・と思った。



何となく インスタントコーヒーの瓶に入れて見たら、
貯まる様子が見えて面白い・・・\(//∇//)\



瓶を見た 旦那さんも入れてくれて、
気が付くと30枚・・・。



現金はあまり使う機会がないから、
そんなに簡単に貯まらないけれど、
お釣りに 500円硬貨が入るように考えて支払いをしたりして、
計算するのも 面白い!!


子供みたいだけれど
なぜだか 貯まる様子が 楽しくて・・・(笑)



この一瓶 いっぱいになったら、
いくら貯まるのかしら・・・?



それもまた 楽しみ・・・(*^_^*)v


























*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング
ナチュラルライフランキング
心地よい暮らしランキング
関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク