記事一覧

・・ぜったい白・・




新しいフェイスタオルを買いました
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私は リネン生地を縫って タオルに使っていますが・・・
旦那さんは ふかふかのタオルが好きです。


リネン生地は こちらを使っています。



タオルは いただき物のタオルも使っています。
色や柄が。。。とも思いましたが、
勿体ないので 使い切ってから、新しいタオルを買うことにしました。


最近は、タオルを頂く機会が減り、
我家のタオルの在庫も足りなくなり、
新しい フェイスタオルを買いました。



自分で買うタオルは、ぜったい白です!!

IMG_7546hana.jpg


なぜなら 汚れが目立つから・・・!

タオルは 清潔でなければ、気持ちが悪い。

汚れが分かりやすい白がベスト!!


汚れた時に 漂泊しても、色落ちを気にしなくていいですし・・・。

タオルは いつも 真っ白がいい・・・



タオル・・自分で買うんだったら、
我家は ぜったいに白なんです・・・(笑)











*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング
ナチュラルライフランキング
心地よい暮らしランキング
関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク