記事一覧

・・運がいい?・・






満月の夜は夜更かしになる・・・(笑)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今晩が 満月・・・ですが・・・
これは昨日の夜・・・とは言っても・・・
今日、8日 00:40頃の月です。

IMG_7591hana.jpg

ベランダがほんわり明るくて
呼び寄せられる・・・いつものパターン(笑)

見上げてびっくり・・・ 
幻想的で・・神秘的な・・月夜でした。。


見上げると・・青色が強い 虹の暈がかかっていました。


この現象を ハロ と言うそうです。


そして・・・このハロは 30秒ほどで・・・




赤色が強い 虹の暈に変わりました。

IMG_7592hana_201708081956108a0.jpg


いつもだったら眠っている時間・・・。

呼ばれるように 見上げた空。


今・・・起きていて 
空を見上げている人だけしか見ていない。


こんな素敵な瞬間を 見ることが出来た・・・なんて素敵な偶然・・・


きっと・・・この月を見た人は、
幻想的な美しさに 見惚れたはず・・・よね・・。


心・・・穏やかに・・・

心・・・清らかに・・・



偶然に 見上げた空の
数十秒の 自然現象


数十秒の 幸せな時間。


やっぱり 私・・・ Unn ga ii (*^_^*)




今日も うっすら曇り空・・・今日の月は どんな月・・・?












*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング
ナチュラルライフランキング
心地よい暮らしランキング
関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク