記事一覧

お刺身:② これじゃなきゃ駄目なんです

若い頃 鯖を見ただけで蕁麻疹が出るくらい

鯖が苦手でした

見ただけで蕁麻疹はでないだろう?と言われますが

耳の下の首筋や腕の内側が 本当に痒くなったのです



精神的にデリケートだった若い頃・・・

強くなった今の私からは 想像できないね~(-_-)



鯖が大好きな旦那さんと結婚して

これだけは美味しく食べられるようになりました



気仙沼の〆サバ


玉ねぎのスライスと一緒に食べるのが好きです


IMG_7139hana.jpg

その食べ方は旦那さんが教えてくれました

切って盛り付けるのも旦那さんがしてくれます




気仙沼の〆サバはなかなか店頭で見かけません

食べたくて ずーっと食べたくて探していたんです・・・

IMG_7119hana.jpg

見つけました!!

沢山あったので・・4枚買ってきました\(^o^)/


甘酢の味が強めで美味しいんですよ~(*^_^*)v





*このブログの記事・写真の他サイトへの利用はお断りします*



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ
関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

広告

* * *
* * *
* * *
* * *
* * *
* * *
* * *
* * *

このブログについて

 *このブログでは、「楽天」「A8.net」のアフィリエイトサービスを利用して、商品などの紹介をさせていただいています。                   *ブログ記事の内容につきましては、正しい情報を心がけていますが、記事の内容のお試し・商品の購入はご自身の責任でお願いいたします。             *提供している内容・リンク先からの損害や損失につきまして、当ブログでは一切の責任を負いかねますのでご了解ください。                  ******************  このブログ記事の、まとめサイトなどへの出典・引用・写真利用は、固くお断りしています。