記事一覧

・・かなりマズイ・・

あと2か月半でお正月

長男から帰省する日時の連絡があった
二男には私から連絡してみた・・・・ら
「帰るよ~!!」


お正月には家族がそろう

嬉しい~!!

行きたい所がないか・・?
したいことはないか・・?聞いてみたら・・・
お正月は 家でゆっくり過ごしたいと言う・・・


久しぶりに
家族4人分の食事の支度は大変だけれど・・・
一人暮らしで何もかも自分でしている息子達
ゆっくりさせてあげたいと思う・・・母心・・・+゚。*(*´∀`*)*。゚+


なんて 喜んでいましたが・・・マズイ!!


夏の間 暑さのせいにして
怠けたこの身体を何とかしなくてはいけない


暮らしの乱れは心の乱れ
楽をしてきた私のからだは
衰えて膨らんでいる・・・最悪だぁ~



特に二男の目は厳しくて
こんな姿を見たら
何を言われることやら・・・
この姿は見せられない



肩が凝ったとか・・
あっちが痛いとか・・
言っている場合ではない


スッキリ! シャッキリ!! ピン!!!としなければ・・・






お風呂で塩マッサージを始めました
IMG_3631hana.jpg

あら塩にオリーブオイルを入れて
シャカシャカ・・・


肩こりや関節の痛み
皮膚の引き締め
マッサージで血流も良くなってバッチリさ~



暮らしの乱れは心の乱れ
心の乱れは容姿に現れる



老いた姿など見せられない



p(*^-^*)q
 頑張るぞ~!!










<参加しています>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ

別ブログ「暮らしぶり」・・こちらからご覧いただけます
関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

最近の記事

・・ヤモリはエレベーターを利用する・・
・・ミナミヌマエビを入れる・・
・・良い1日になる!!・・
・・久しぶりに 今日のご飯・・
・・ストレスレスの風呂掃除・・
・・あっという間の夕焼け・・
・・お手頃価格で・・
・・キューバパールのボトルアクアリウム・・
・・狭い空・・
・・キューバパールにネオンテトラ・・
・・のんびり散歩で 見つけたもの・・
・・キューバパール・・
・・モリンガの花の効果・・
・・最高気温33℃・・
・・満月・・
・・胞子葉が出てきた?・・
・・確認すべきだった・ダイソー商品・・
・・玄米乳酸菌・米のとぎ汁乳酸菌のヘアケア・スキンケア・・
・・中秋の名月・・
・・実のなる木・・
・・あまり見られないもの・・

ブログ内検索

お願い

このブログ記事の出典・引用・写真利用はお断りしています。 なお、サイト内に書かれている内容をお試しの時や商品ご購入の際は、ご自身の考えで決定してくださいませ。。m(__)m。。