記事一覧

・・夕食は 昨日の残り汁を利用して・・

昼食は 昨日とあまり変わらない・・・(-_-)v

IMG_4805hana_20161026135721300.jpg

秋ウコン水
ドリップ珈琲
パパイヤ+胡瓜+ブロッコリースプラウト+玉葱=サラダ
トッピングは鳥皮をじっくりと・・カリカリに焼いたもの
今日は目玉焼きがきれいに焼けました(o‘∀‘o)*:◦♪

ヨーグルトにはパイナップル+ドラゴンフルーツ+手作り酵素液
パン食が続きますが
小麦アレルギーはでませんでした




今日の夕食の予定も・・・小麦製品・・・(-_-)
多分 大丈夫だと思う・・・(-_-)v


昨日の豚しゃぶの残り汁が美味しいので
その汁で鶏むね肉をゆがきました

IMG_4803hana_20161026135719b32.jpg

鳥の出汁もプラスされて
残り汁は 益々美味しくなっています


茹でた鶏むね肉を裂いて 中華風に味付け
IMG_4806hana.jpg

冷やしラーメンのスープが残っていたので利用しました
ラー油・豆板醤で辛味を足して
ごまを散らして・・・中華風味の茹で鳥が出来上がりです


昨晩の豚しゃぶの残り汁を利用して
今日の夕食は・・・・



評判がいいのでお試しです。。。
和風中華そば・・・楽しみです・・・





19:45追記

和風中華そば頂きました。。
あっさりしたスープが懐かしい感じです
トッピングは 胸肉よりモモ肉の方があうんじゃないかな?
作り方に書いてあった 揚げ玉が美味しそうなので
この次はぜひ・・そんな風に作って食べてみようと思います











<参加しています>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
別ブログ「暮らしぶり」・・たまに書いてます
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

広告

* * *
* * *
* * *
* * *
* * *
* * *
* * *
* * *

このブログについて

 *このブログでは、「楽天」「A8.net」のアフィリエイトサービスを利用して、商品などの紹介をさせていただいています。                   *ブログ記事の内容につきましては、正しい情報を心がけていますが、記事の内容のお試し・商品の購入はご自身の責任でお願いいたします。             *提供している内容・リンク先からの損害や損失につきまして、当ブログでは一切の責任を負いかねますのでご了解ください。                  ******************  このブログ記事の、まとめサイトなどへの出典・引用・写真利用は、固くお断りしています。