記事一覧

・・気持ちよく続けたいと思うから・・

このブログを始めて
もうすぐ 2年4ヶ月です

「楽しい暮らし」というタイトルが
時に・・重く感じ・・煩わしく感じることもありました

始めた頃は 仕事に就くことを諦め
アフィリエイト報酬を期待する下心ありの
老後に向けた移住ブログでしたが
下心はただの下心・・・でしかなく (笑)

それでも毎月・・・少しですが・・
頂けるようになったお小遣いは
ありがたく使わせていただいています


どなたさんとも分かりませんが・・・
ありがとうございます♥
御礼申し上げる機会は
こんな内容の記事を書く時だけで・・・m(__)m


IMG_5816hana.jpg
昨日の空です

こんな風にブログを書いていると
心の中にある 様々な不安や不満を 書き連ねたくなり
独り言のように・・ブツブツと書き連ねて
長文になってしまうこともあります

その文章を読んでみると 
あまり気持ちのいいものではなく
嫌な感じの言葉を消していく・・・と
なんだか意味の分からない文章になっていたりして・・・


そんなつまらない内容の記事を読み返してみると
情けないのですが・・・それも私です
つまらない言葉は 私が発し・・ 私に帰って来る・・
このブログの中にも つまらない私が記されてしまう・・・
それが最近・・嫌だなって思う


ネガティブ事を考えていると
ネガティブな気持ちが蓄積されていくような感覚があります
これから年を重ねていくにあたり
自分自身を 少しでも良い状態にしていきたいと思うので
気持ちよく読めるような話を 気持ち良く書いていけたらいいな・・・と思っています


出来るだけ気持ちのいい状態で
日々を楽しく暮らしたいから
出来れば このブログの文章も
出来るだけ気持ちよく読めるように・・・


ブログを楽しく続けるために
気持ち良く読める内容を・・・と
気をつけたいと思う この頃です










<参加しています>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
別ブログ「暮らしぶり」・・たまに書いてます
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

最近の記事

・・ヤモリはエレベーターを利用する・・
・・ミナミヌマエビを入れる・・
・・良い1日になる!!・・
・・久しぶりに 今日のご飯・・
・・ストレスレスの風呂掃除・・
・・あっという間の夕焼け・・
・・お手頃価格で・・
・・キューバパールのボトルアクアリウム・・
・・狭い空・・
・・キューバパールにネオンテトラ・・
・・のんびり散歩で 見つけたもの・・
・・キューバパール・・
・・モリンガの花の効果・・
・・最高気温33℃・・
・・満月・・
・・胞子葉が出てきた?・・
・・確認すべきだった・ダイソー商品・・
・・玄米乳酸菌・米のとぎ汁乳酸菌のヘアケア・スキンケア・・
・・中秋の名月・・
・・実のなる木・・
・・あまり見られないもの・・

ブログ内検索

お願い

このブログ記事の出典・引用・写真利用はお断りしています。 なお、サイト内に書かれている内容をお試しの時や商品ご購入の際は、ご自身の考えで決定してくださいませ。。m(__)m。。