記事一覧

・・29の日・・

風邪なのか?
インフルエンザなのか?

昨日からの・・・
喉の痛みと頭痛と怠さに加え
今朝は関節に違和感・・・
肩やら 膝やら 腰やら・・・全部 変!!・・・(笑)
怪しいけれど 熱はないし
食欲もある p(*^-^*)q


今日の昼食
IMG_6569hana_20161129142607e58.jpg

もっと体調を崩すかと心配して
昨日のうちに いろいろ準備したから
今日は 楽ちん(^ω^ ≡ ^ω^)


旦那さんのお弁当は 天丼弁当
私も働いていた時に よく作りました!
温めた天ぷらを麺つゆにつけて
ご飯の上に 並べただけのお弁当

これが美味しいんだよね・・・(笑)


私も今日は 小天丼定食にしてみました((∩^Д^∩))


夕食は 昨日のうちに仕込んだカレーライス
ゴロッと大きな肉が入った カレーライス


今日は29日 ニクの日


それにしても久しぶりの肩こり
昔・・・私も肩こりが酷くて辛かったなぁ~

最近は 滅多にならない(-_-)v
たまに肩が凝ると辛くって
健康のありがたさを実感する.゚+.(・∀・)゚+.









<参加しています>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ



関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

広告

* * *
* * *
* * *
* * *
* * *
* * *
* * *
* * *

このブログについて

 *このブログでは、「楽天」「A8.net」のアフィリエイトサービスを利用して、商品などの紹介をさせていただいています。                   *ブログ記事の内容につきましては、正しい情報を心がけていますが、記事の内容のお試し・商品の購入はご自身の責任でお願いいたします。             *提供している内容・リンク先からの損害や損失につきまして、当ブログでは一切の責任を負いかねますのでご了解ください。                  ******************  このブログ記事の、まとめサイトなどへの出典・引用・写真利用は、固くお断りしています。