記事一覧

・・まんまる・・

沖縄に来てから 掛布団を使ったことはありません。

今年は 暖かいので
今朝も タオルケットと薄い綿毛布だけ・・・。

でも・・・今朝は少し寒かった((((;´・ω・`)))

明後日の最低気温は 14℃の予想です。

早速 毛布を出してきて
今日から モコモコ・・・ ぬくぬく・・・眠りますzzz・・・


今日は 満月ですが
今夜は 雨の天気予報。

お月さまは見られない・・かな・・・
残念・・・|ω・`)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


こちらも 冬になるとまんまる・・モコモコ・・デス。。((((;゚Д゚)))))))


IMG_8739hana_20170112180035b46.jpg

3月・・少し暖かくなると スッキリしています。
↑↑↑
こちらから ご覧下さい。

同じ鳥に 見えないです。。。
自信がありませんが・・・同じ鳥・・・のハズ。。。デス。。。



そして・・・このイソヒヨドリの足の爪が
凄いんです!!Σ(゚д゚|||)

IMG_8739hana2.jpg

手や肩にとまったら 刺さりそうな鋭さです。

人懐こい鳥で 餌付けが出来るようで
この日も 餌をくれるかと思ったのか
私のあとをついてきました。

手乗り文鳥は聞くけれど、手乗りイソヒヨドリは痛そうです・・・(-_-)



今年は酉年だからなのか・・・
最近 鳥が目につきます(笑)









*******




*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ




関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

最近の記事

・・ヤモリはエレベーターを利用する・・
・・ミナミヌマエビを入れる・・
・・良い1日になる!!・・
・・久しぶりに 今日のご飯・・
・・ストレスレスの風呂掃除・・
・・あっという間の夕焼け・・
・・お手頃価格で・・
・・キューバパールのボトルアクアリウム・・
・・狭い空・・
・・キューバパールにネオンテトラ・・
・・のんびり散歩で 見つけたもの・・
・・キューバパール・・
・・モリンガの花の効果・・
・・最高気温33℃・・
・・満月・・
・・胞子葉が出てきた?・・
・・確認すべきだった・ダイソー商品・・
・・玄米乳酸菌・米のとぎ汁乳酸菌のヘアケア・スキンケア・・
・・中秋の名月・・
・・実のなる木・・
・・あまり見られないもの・・

ブログ内検索

お願い

このブログ記事の出典・引用・写真利用はお断りしています。 なお、サイト内に書かれている内容をお試しの時や商品ご購入の際は、ご自身の考えで決定してくださいませ。。m(__)m。。