記事一覧

・・あったまる~・・

北海道占冠村では 最低気温が氷点下29.2℃
・・・と聞くと・・・
最低気温が15℃で 寒いと言うのはどうかな・・・?
・・・と思うけれど・・・

やっぱり 寒い!! Σ(´Д`lll)ブルブル!!!!!!



昨日の晩から ぬくぬくの毛布を掛けて眠って
今朝・・・本当に良かったと思った(笑)
ベッドから出たくなかったもの。。。|ω・`)

ベッドの中で・・・温かいものが食べたい!・・・と考えついたのが豚汁


IMG_8771hana.jpg

今朝 起きてすぐに作りました。
冷凍庫に豚肉があったし・・・
野菜もだいたい揃っていました。
白滝と豆腐もきらすことはないので
美味しい豚汁が出来ました\(^o^)/
冷凍しておいた すりおろし生姜をたっぷり入れて・・・
コーレーグースーも入れて・・・
あったまる~!!





お鍋いっぱい作ったので・・・
IMG_8767hana.jpg

明日か・・・明後日まで食べることになりそうです(笑)

カレーや豚汁は いろいろな具材を使って
沢山作ると・・・

((∩^Д^∩))
美味しいんだよね~!!



楽天市場


*****





*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ



関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

最近の記事

・・ミナミヌマエビを入れる・・
・・良い1日になる!!・・
・・久しぶりに 今日のご飯・・
・・ストレスレスの風呂掃除・・
・・あっという間の夕焼け・・
・・お手頃価格で・・
・・キューバパールのボトルアクアリウム・・
・・狭い空・・
・・キューバパールにネオンテトラ・・
・・のんびり散歩で 見つけたもの・・
・・キューバパール・・
・・モリンガの花の効果・・
・・最高気温33℃・・
・・満月・・
・・胞子葉が出てきた?・・
・・確認すべきだった・ダイソー商品・・
・・玄米乳酸菌・米のとぎ汁乳酸菌のヘアケア・スキンケア・・
・・中秋の名月・・
・・実のなる木・・
・・あまり見られないもの・・
・・グァバ ヨーグルトスムージーの効果・・

ブログ内検索

お願い

このブログ記事の出典・引用・写真利用はお断りしています。 なお、サイト内に書かれている内容をお試しの時や商品ご購入の際は、ご自身の考えで決定してくださいませ。。m(__)m。。