記事一覧

・・ご飯を抜いてみたら・・.゚+.(・∀・)゚+.・・

今朝のスムージー
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
IMG_9624hana.jpg

バナナとグレープフルーツと゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
黒酢・オリーブオイル・蜂蜜・シークヮーサー果汁・・・に
今日は アボカドを入れてみた
濃厚な味になって 美味しかった~((∩^Д^∩))

でも・・・ちょっとカロリーが高めかな?・・・|ω・`)





今日の昼食
IMG_9630hana_20170129143948d1c.jpg

今日は ご飯を抜いてみた。。

千切りキャベツ・自家製野菜(笑)・トマト・アボカド・・
目玉焼き・サツマイモ・魚肉ソーセージ・・・

魚肉ソーセージが少し焦げちゃった・・・
身体には 焼かないほうがいいんだけれど
この方が美味しくて・・・時々 焼いて食べる・・・


味噌汁は鰹だしの味・・
冷凍きのこと大根を入れて
ほんの少しのお味噌で味付け。。

麹漬けの漬物の酸っぱい水を 少し入れてみた・・・
野菜の旨味と麹の甘味で
多分 栄養的にもいいんじゃないかな~?・・と思って・・
1/19の記事:植物性乳酸菌を摂りたくて 漬けた漬物・・



手作りヨーグルトには手作り酵素液とシークヮーサー果汁をかけて・・・



ご飯を抜いてみたら・・ 
お腹が張る感じもなくて 調子がいい!!

食事のあとの珈琲の時に
ちょっと欲しくなる甘いものも 
食べたいと思わない・・・なぜ?


小麦製品をやめた時に おやつを食べたくなくなった感じと似ている。。


ひょっとしたら・・・血糖値が関係しているのかな・・・?


今日は おやつが要らない。。
身体も頭もスッキリしていて 良い感じ(o‘∀‘o)*:◦♪


だけど・・・なぜ?(´・_・`)?












*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ



関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

最近の記事

・・ヤモリはエレベーターを利用する・・
・・ミナミヌマエビを入れる・・
・・良い1日になる!!・・
・・久しぶりに 今日のご飯・・
・・ストレスレスの風呂掃除・・
・・あっという間の夕焼け・・
・・お手頃価格で・・
・・キューバパールのボトルアクアリウム・・
・・狭い空・・
・・キューバパールにネオンテトラ・・
・・のんびり散歩で 見つけたもの・・
・・キューバパール・・
・・モリンガの花の効果・・
・・最高気温33℃・・
・・満月・・
・・胞子葉が出てきた?・・
・・確認すべきだった・ダイソー商品・・
・・玄米乳酸菌・米のとぎ汁乳酸菌のヘアケア・スキンケア・・
・・中秋の名月・・
・・実のなる木・・
・・あまり見られないもの・・

ブログ内検索

お願い

このブログ記事の出典・引用・写真利用はお断りしています。 なお、サイト内に書かれている内容をお試しの時や商品ご購入の際は、ご自身の考えで決定してくださいませ。。m(__)m。。