記事一覧

・・ポワ~ンとゆったり? 羊毛フェルト④・・

コウテイペンギンの雛・・・゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
確か・・・動物園で・・・
実物を見たことがあったはず・・ですが・・・゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
覚えていないし 思い出せない・・・
しかり・・・覚えていないものは 思い出せるはずがない

またまた 画像を探して 不確かなスケッチ(笑)

IMG_0262hana.jpg

くちばしのところの感じが つかめない
もっと 細いと思うけれど 羊毛フェルトで作れないよ・・・


ま・・・可愛く出来ればいいんじゃない?
IMG_0266hana.jpg

身体の・・・たわんとした・・ふんわりした感じがだせると
可愛いんだけどね・・・
足のゴツさも 好きなんだよね・・・(笑)


こういうものって 作った人の人柄が出るでしょ?
イライラしている時に 作っても同じような気がするね・・・

ポワ~ン・・・と ゆったりしながら作りたいね・・・

イライラして作ると・・・ 
あとから それを見た時に 
イライラした自分を思い出すから
そういうの・・・嫌なんだよね・・・(笑)













*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 ナチュラルライフ
にほんブログ村 心地よい暮らし


関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

最近の記事

・・ヤモリはエレベーターを利用する・・
・・ミナミヌマエビを入れる・・
・・良い1日になる!!・・
・・久しぶりに 今日のご飯・・
・・ストレスレスの風呂掃除・・
・・あっという間の夕焼け・・
・・お手頃価格で・・
・・キューバパールのボトルアクアリウム・・
・・狭い空・・
・・キューバパールにネオンテトラ・・
・・のんびり散歩で 見つけたもの・・
・・キューバパール・・
・・モリンガの花の効果・・
・・最高気温33℃・・
・・満月・・
・・胞子葉が出てきた?・・
・・確認すべきだった・ダイソー商品・・
・・玄米乳酸菌・米のとぎ汁乳酸菌のヘアケア・スキンケア・・
・・中秋の名月・・
・・実のなる木・・
・・あまり見られないもの・・

ブログ内検索

お願い

このブログ記事の出典・引用・写真利用はお断りしています。 なお、サイト内に書かれている内容をお試しの時や商品ご購入の際は、ご自身の考えで決定してくださいませ。。m(__)m。。