記事一覧

・・日本一・・

先日  名護市営球場に行ってきました゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
IMG_0460hana_20170221135524269.jpg

桜が満開で きれいだった・・・♥



空には 「日本一」の旗
IMG_0453hana.jpg


2016 NIPPON CHAMPIONS

IMG_0462hana.jpg




北海道から応援に来ている 日ハムファン
見た感じでは 結構な人数でした

履いている靴や 会話で・・・そう思っただけですが・・・

北海道から沖縄まで来るって
それなりに大変なことだと思うんだけど
「日ハムが好き!!」って 熱中できるのは
とっても幸せなことだよね・・

私も・・・今年は 栗山監督の姿をお見かけすることも出来たし
中田翔君の小さくなった顔も 見ることが出来て良かったよ(笑)

息子達と同じ年頃の中田翔君は
笑顔が可愛いんだよね!!(今回は写真は載せませんが・・・)


今日も 曇り空の沖縄県ですが
北海道よりは暖かいですから
ゆっくり・・ のんびり・・・していただけるかな?



来年は・・・きっと・・・ 
「2017 NIPPON CHAMPIONS」の旗が あがるよ!!

楽しみにしています p(*^-^*)q



でも・・・名護市営球場は このあと改修になるみたいですが
来年は 沖縄キャンプ・・あるのかな・・・?










*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 ナチュラルライフ
にほんブログ村 心地よい暮らし


関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

最近の記事

・・ヤモリはエレベーターを利用する・・
・・ミナミヌマエビを入れる・・
・・良い1日になる!!・・
・・久しぶりに 今日のご飯・・
・・ストレスレスの風呂掃除・・
・・あっという間の夕焼け・・
・・お手頃価格で・・
・・キューバパールのボトルアクアリウム・・
・・狭い空・・
・・キューバパールにネオンテトラ・・
・・のんびり散歩で 見つけたもの・・
・・キューバパール・・
・・モリンガの花の効果・・
・・最高気温33℃・・
・・満月・・
・・胞子葉が出てきた?・・
・・確認すべきだった・ダイソー商品・・
・・玄米乳酸菌・米のとぎ汁乳酸菌のヘアケア・スキンケア・・
・・中秋の名月・・
・・実のなる木・・
・・あまり見られないもの・・

ブログ内検索

お願い

このブログ記事の出典・引用・写真利用はお断りしています。 なお、サイト内に書かれている内容をお試しの時や商品ご購入の際は、ご自身の考えで決定してくださいませ。。m(__)m。。