記事一覧

・・情けないのは どっち?・・

渡り鳥の サシバがいる時には゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
姿を見せなかったクロサギ(命名 ジャック)を゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
最近また 見かけるようになった


IMG_0733hana.jpg

このクロサギ・ジャックは 情けないくらいにとろい・・・
・・・もとい・・のんびり屋さん(笑)

時々 餌をついばむかのような様子が見られるけれど
どうも いつも 逃げられているようで
飲み込むような姿を見たことがない



ところが先日撮った写真に 
魚らしきものを捕まえたような1枚があった

上の写真が それ・・・なんですが・・・



君も たまには魚を捕まえて 食べているんだね・・・
良かったね~ なんて 思って
どんな魚なのか 写真を拡大してみたら



こちら・・・
IMG_0733hana2.jpg

捕まえてはいなかった。。。
魚らしき影は 逃げられた魚なのか・・・?
はたまた 偶然に出来た 波の影なのか・・・?


もっと写りのいい 一眼レフカメラが欲しい・・・と思った。。。







ところが・・・先ほど・・・大失敗 (つω-`。)


現在使っているのは とっても使いやすい コンパクトカメラ


カメラの中の画像を パソコンに取り込む前に
要らない画像を削除していたら・・・


あり得ない 間違い・・・


全ての写真を削除・・・してしまった ○| ̄|_
情けなくて 情けなくて・・・○| ̄|_ ガックリ


これで 二度目


一度目は よりによって
お正月に撮った 息子達の写真を消してしまったのだ
この時は 旦那さんが瞬間的に無言になった・・・気がした・・・



   情けなくて・・・
。゚(゚^∀^゚)σ。゚
   笑ってしまう

















*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 ナチュラルライフ
にほんブログ村 心地よい暮らし


関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

広告

* * *
* * *
* * *
* * *
* * *
* * *
* * *
* * *

このブログについて

 *このブログでは、「楽天」「A8.net」のアフィリエイトサービスを利用して、商品などの紹介をさせていただいています。                   *ブログ記事の内容につきましては、正しい情報を心がけていますが、記事の内容のお試し・商品の購入はご自身の責任でお願いいたします。             *提供している内容・リンク先からの損害や損失につきまして、当ブログでは一切の責任を負いかねますのでご了解ください。                  ******************  このブログ記事の、まとめサイトなどへの出典・引用・写真利用は、固くお断りしています。