記事一覧

・・新芽が出てきた・・

風水でも金運アップの植物
******************************
IMG_2833hana.jpg

金銭樹に新芽が出てきました\(^o^)/
写真の真ん中あたり・・・
moのところに出ている とんがったのが新芽です。。。
小さすぎて・・・m(__)m



小さな金銭樹を買った時、お店のおじさんに言われたとおりに、
水を霧吹きでかけていました。。。
最近、それだけでは乾燥しているように感じたので、
少しだけ・・・薄めた液肥をかけてみたら 新芽が出てきました。。


春になって温かくなってきたので、成長し始めたのかな?


大きく育つと 見ごたえのあるザミオクルカス・ザミフォーリア。
枯らさないように育てたいなぁ~!!


金運アップ!!・・・だもの・・・(笑)

















*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング
ナチュラルライフランキング
心地よい暮らしランキング

関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

最近の記事

・・ヤモリはエレベーターを利用する・・
・・ミナミヌマエビを入れる・・
・・良い1日になる!!・・
・・久しぶりに 今日のご飯・・
・・ストレスレスの風呂掃除・・
・・あっという間の夕焼け・・
・・お手頃価格で・・
・・キューバパールのボトルアクアリウム・・
・・狭い空・・
・・キューバパールにネオンテトラ・・
・・のんびり散歩で 見つけたもの・・
・・キューバパール・・
・・モリンガの花の効果・・
・・最高気温33℃・・
・・満月・・
・・胞子葉が出てきた?・・
・・確認すべきだった・ダイソー商品・・
・・玄米乳酸菌・米のとぎ汁乳酸菌のヘアケア・スキンケア・・
・・中秋の名月・・
・・実のなる木・・
・・あまり見られないもの・・

ブログ内検索

お願い

このブログ記事の出典・引用・写真利用はお断りしています。 なお、サイト内に書かれている内容をお試しの時や商品ご購入の際は、ご自身の考えで決定してくださいませ。。m(__)m。。