記事一覧

・・やっと完成(笑)・・

2月から作り始めた コウテイペンギン

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
デッサンは、1月だった・・・もう半年も経ってしまった・・・(笑)

いろいろな事に興味があって、次々 やってみるから、
なかなか完成しなかった・・・(笑)


完成度が低くて、多分・・・まだ 手直しすると思うけれど、
とりあえず・・・完成!!



<前>
IMG_5312hana.jpg

<左>
IMG_5313hana.jpg

<右>
IMG_5311hana.jpg

<後ろ>
IMG_5314hana.jpg


三体並べて・・・満足・・・

IMG_5315hana_20170618182810a20.jpg






ペンギンはダイソーのキットです

左は 針・ニードルを2本セットにして使えるニードルホルダー
中央 モノトーンの羊毛セット
右は 羊毛フェルト・スターターセット
IMG_5319hana.jpg

羊毛は いろいろ揃えて持っているので、
正確な量は 分かりませんが・・・
モノトーンの羊毛セットは、使い切りませんでした。



<初めて作った ペンギンセット>
IMG_5321hana_20170618182813398.jpg

このセットに 作り方が入っているので、
初めて作ってみたい方は、こちらから作ってみるといいですよ。



随分 長くかかりましたが、とりあえず 完成。。

まるっこくって可愛いです。。。(*^_^*)v












*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 ナチュラルライフ
にほんブログ村 心地よい暮らし


関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

広告

* * *
* * *
* * *
* * *
* * *
* * *
* * *
* * *

このブログについて

 *このブログでは、「楽天」「A8.net」のアフィリエイトサービスを利用して、商品などの紹介をさせていただいています。                   *ブログ記事の内容につきましては、正しい情報を心がけていますが、記事の内容のお試し・商品の購入はご自身の責任でお願いいたします。             *提供している内容・リンク先からの損害や損失につきまして、当ブログでは一切の責任を負いかねますのでご了解ください。                  ******************  このブログ記事の、まとめサイトなどへの出典・引用・写真利用は、固くお断りしています。