記事一覧

・・青い空に白い雲・赤い雲・黒い雲・・・月・・

刻々と変わる 雲の様子が面白い
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

IMG_5574hana.jpg

今日も 暑い一日でした。
今年は気温が高目・・・かな?
この暑さに、なかなか身体が馴染まない。


南向きのリビングは、
西日は差し込むことがなく、熱気の心配もないので、
カーテンをひかずに、空の様子を楽しむことが出来る。。


少しずつ暗くなる夕暮れの空と、流れる雲の様子は見ていても飽きない。。


気温の影響を考えると・・・
マンションは、南向きで 建物の真ん中あたりがお勧めです。
・・・エアコンの電気使用量も少なめです・・・



そして・・・今はもう暗くなった空ですが・・・

30分前(19:30)頃には、まだ青空でした。


白い雲を夕日が照らし・・・
赤い雲が流れていく・・・
雨粒を蓄えた黒い雲も流れていく・・・。




夕陽が映る雲と 右上に 小さな三日月

IMG_5580hana.jpg

あっという間に 暗くなる空。

真っ赤になった雲と
右上に見えた 小さな三日月。。






私のカメラで最大の・・・72倍ズームで写すと・・・

IMG_5582hana.jpg

今日の 月。




今日も いい一日でした。

さてさて今日も熱帯夜・・・
ゆっくりお風呂に浸かって
部屋は涼しくして 眠ります。


暑さに負けないように、睡眠はしっかりと・・・。
















*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング
ナチュラルライフランキング
心地よい暮らしランキング

関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

広告

* * *
* * *
* * *
* * *
* * *
* * *
* * *
* * *

このブログについて

 *このブログでは、「楽天」「A8.net」のアフィリエイトサービスを利用して、商品などの紹介をさせていただいています。                   *ブログ記事の内容につきましては、正しい情報を心がけていますが、記事の内容のお試し・商品の購入はご自身の責任でお願いいたします。             *提供している内容・リンク先からの損害や損失につきまして、当ブログでは一切の責任を負いかねますのでご了解ください。                  ******************  このブログ記事の、まとめサイトなどへの出典・引用・写真利用は、固くお断りしています。