記事一覧

・・連休と渋滞と・・

連休中はどこに行くにも渋滞・・・?
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

IMG_6526hana.jpg

連休初日の昨日は、買い物ついでに 久しぶりのドライブ・・・だけど・・・


どこに行くにも渋滞。。。











久しぶりのシーサイドドライブイン

IMG_6544hana_20170716220310c65.jpg

こちらも混んでいたので、スープだけ・・・。

普通のスープなんだけれど・・・
ドライブの途中に飲むと、美味しいんだよね~


昨日は、汗をかいたので塩分を欲していたようで、
生き返る感じがしたよ!!!・・・大袈裟に聞こえるだろうけれど・・ほんと・・・


慌てて飲んだわけでもないのだけれど・・・
口の中を火傷して、皮がむけてしまった・・・(っω・`。)
今は もう 治ったけれど・・・。




信号機を写したら・・・

IMG_6547hana.jpg

全部、消えている瞬間を写したらしい・・・。

信号機って、全部消える瞬間があるんだね・・・。


故障じゃない限りは、どれか一つ 必ずついていると思っていた・・・(笑)






人のいない海岸で休憩

IMG_6539hana.jpg

子ども達が遊んでいたけれど・・・ね・・・。

観光客は来ない海岸を散歩した。。


整えられたビーチとは違って、静かな時間が嬉しい・・・。



とは言っても・・・私は ここで 滑ってこけてしまった(笑)


あんまり大袈裟に転んだので、どこか骨折していないか・・・?一瞬・・・汗。


手のひらにかすり傷・・・と
膝から 出血してしまった。。。久々の ケガ。。。痛かった・・・。


でも・・・持っていたオイルを塗ってみたら 痛みは止まって、
今日は 信じられないくらいに治っていた。。。



殺菌効果・抗炎症効果があると 言われているのは知っていたけれど、
こんなに効果があるとは・・・驚きだった。



いろいろ試みている 体質改善の効果も あるのかも知れないね・・・。



世の中にたくさんある健康法の中から、
自分に合うものに たどり着いた感じかな・・。



自然治癒力って 誰の身体にもある
体調不良が続いたり、傷が治りにくかったりするのは、
年齢のせいかと思っていたけれど、それだけではなかったみたい。



ちょっと痛い思いをしたけれど、
まだまだ大丈夫そうな身体だと・・・保証された感じがする。






昨日も いつもの お家飲みでした。。

IMG_6552hana.jpg

お家が 一番!!


今日は 近所のビーチを散歩して、家でゆっくり・・・。


明日も お家に 引きこもる予定です(笑) \(^o^)/

















*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング
ナチュラルライフランキング
心地よい暮らしランキング
関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

広告

* * *
* * *
* * *
* * *
* * *
* * *
* * *
* * *

このブログについて

 *このブログでは、「楽天」「A8.net」のアフィリエイトサービスを利用して、商品などの紹介をさせていただいています。                   *ブログ記事の内容につきましては、正しい情報を心がけていますが、記事の内容のお試し・商品の購入はご自身の責任でお願いいたします。             *提供している内容・リンク先からの損害や損失につきまして、当ブログでは一切の責任を負いかねますのでご了解ください。                  ******************  このブログ記事の、まとめサイトなどへの出典・引用・写真利用は、固くお断りしています。