記事一覧

・・確認すべきだった・ダイソー商品・・

買う前に 確認するべきでした・・・。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

IMG_1411hana.jpg


テレビで見て 便利だな~と 思っていました。




ダイソーの アイロンクッションシート。

さて 使いましょう・・・と 裏の説明を読んだら・・・

耐熱温度が 120℃。。



???アイロンの温度って何度???

私のスチームアイロンの温度を確認してみた。

設定は 低・中・高になっていて、
低の温度が 120℃。。。

私のアイロンでは 一番低い温度でしか使えない・・・。

低で使う繊維は ポリプロピレン・アクリルと書いてある。


普段 使っている繊維の種類は
ポリエステル・綿・麻・・・。

いつも 中か高で使っている アイロンです。


使えない・・・(つω-`。)




買ってから知って 後悔。。。

買う前に 確認すればよかった~

がっかり。。。

























*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング
ナチュラルライフランキング
心地よい暮らしランキング
関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

広告

* * *
* * *
* * *
* * *
* * *
* * *
* * *
* * *

このブログについて

 *このブログでは、「楽天」「A8.net」のアフィリエイトサービスを利用して、商品などの紹介をさせていただいています。                   *ブログ記事の内容につきましては、正しい情報を心がけていますが、記事の内容のお試し・商品の購入はご自身の責任でお願いいたします。             *提供している内容・リンク先からの損害や損失につきまして、当ブログでは一切の責任を負いかねますのでご了解ください。                  ******************  このブログ記事の、まとめサイトなどへの出典・引用・写真利用は、固くお断りしています。