記事一覧

・・キューバパールのボトルアクアリウム・・

キューバパールのボトルアクアリウムに追加したもの・・
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
IMG_1872hana_20171014184921662.jpg


元気がないネオンテトラは 不安げに見えて 

キューバパールの根元に隠れるようにしている。



3匹では 数が少ないのかも知れません。



隠れる場所を 作ろうか・・・?

・・・と 言うことで・・・



我家でどんどん増えている アナカリスというらしい水草と、

素焼きの小さな植木鉢を 煮沸消毒して入れてみました。




すぐに 植木鉢の中へ 2匹が入り

1匹は 植木鉢の影に隠れました。。



キューバパールの成長や 根の張り具合を確認しながら

キューバパールが浮かないように 水嵩を増やしています。

泳ぐスペースが 狭いせいなのか、

ネオンテトラは動きが少なく じっとしています。




動かないから、お腹が空かないのか?

水質に問題があって、元気がないのか?

あまりエサを食べません。



ネオンテトラが死んでしまわないか・・・心配です。





ボトルアクアリウムには 丈夫なアカヒレの方が むいているかな・・・?















*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング
ナチュラルライフランキング
心地よい暮らしランキング
関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

広告

* * *
* * *
* * *
* * *
* * *
* * *
* * *
* * *

このブログについて

 *このブログでは、「楽天」「A8.net」のアフィリエイトサービスを利用して、商品などの紹介をさせていただいています。                   *ブログ記事の内容につきましては、正しい情報を心がけていますが、記事の内容のお試し・商品の購入はご自身の責任でお願いいたします。             *提供している内容・リンク先からの損害や損失につきまして、当ブログでは一切の責任を負いかねますのでご了解ください。                  ******************  このブログ記事の、まとめサイトなどへの出典・引用・写真利用は、固くお断りしています。